ファッションの専門家をお招きし、ファッションというものがどのように海外へ発信されていくのか、
ワークショップの形で講義を実施いたしました。
ファッションに興味を持った学生たちが参加し、日本の今のファッションの分析、ターゲット分析、
そしてプレゼンテーションを通じ、「日本の服はかわいい、かっこいい」というところから一歩踏み
込み、その仕組みの一部を知ることができました。
ファッションの専門家をお招きし、ファッションというものがどのように海外へ発信されていくのか、
ワークショップの形で講義を実施いたしました。
ファッションに興味を持った学生たちが参加し、日本の今のファッションの分析、ターゲット分析、
そしてプレゼンテーションを通じ、「日本の服はかわいい、かっこいい」というところから一歩踏み
込み、その仕組みの一部を知ることができました。